« キルフィボン 東京スカイツリータウン・ソラマチ | トップページ | おむすびのGABA秋葉原店 @秋葉原 »

2013年5月30日 (木)

甘あげ饅頭 あまあげ屋 @秋葉原

Amaageya5 Amaageya6
Amaageya Amaageya1
Amaageya3 Amaageya4
甘あげ饅頭 あまあげ屋:秋葉原の鯛焼き『神田達磨』の隣。1個100円。かりんとう(粒あん)、きんとき芋、黒胡麻あん、かぼちゃ、カスタード。かりんとうは黒糖生地、きんとき芋は黒胡麻生地、黒胡麻は白胡麻生地といろいろ工夫されてます。でも最近販売されて売り切れが多々あるかぼちゃとカスタードはこのサクサク生地にあっていてなかなかおいしい。売り切れになるのも分かります。揚げてるのでカロリーは高そうですが、揚げ物だけにおいしい。オススメはかぼちゃ、カスタード、きんとき芋、かりんとう。

|

« キルフィボン 東京スカイツリータウン・ソラマチ | トップページ | おむすびのGABA秋葉原店 @秋葉原 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086519/51775499

この記事へのトラックバック一覧です: 甘あげ饅頭 あまあげ屋 @秋葉原:

« キルフィボン 東京スカイツリータウン・ソラマチ | トップページ | おむすびのGABA秋葉原店 @秋葉原 »