« セブンイレブン:カリカリダブルチーズ、ダブルコンソメ | トップページ | お好み焼 ゆかり @秋葉原UDX 3F »

2013年5月18日 (土)

とあるTwitterより

「いまの仕事が面白くなければ、さっさと足を洗うことを考えた方がいい。なにしろ、私たちの眠っていない時間の半分、そして人生の40年間は仕事に費やされるのだ。仕事を通じて自尊心や充足感を得られないのであれば、別の仕事を探した方がいい。」ダン・ケネディ

マンボウ
ほぼ直進でしか泳げない →岩に激突 →死
一気に海底に潜水する →うわ水めっちゃ冷たい! →死
日向ぼっこ →鳥に突かれる →化膿する →死
日向ぼっこ →寝てたらいつのまにか陸に →死
体外の寄生虫を○すためにジャンプ →落下して水面に激突! →死
魚生ハードモード

煙草はカッコいいイメージがあるけれども、実際は哺乳類の本能である「乳を吸う」行為を煙草に置き換えただけの幼児退行の現れ、という話を耳にして以来、喫煙室の光景が変態紳士の集いに見えてしまうし、「マルメラだっつってんだろ! 馬鹿が!」とお怒りになるお客様が乳首依存患者にしか見えない。

正方形を31個見つけたら人材、35個は天才、40個以上はアップル社の面接行ったほうがいいらし(笑)
Box

寝る前に布団の中で思いついて、ベッドでひとりやっていた芸「あっぷる・ぱい」が色んな所へ出まわって多くの人に「なんだこれ、くだらんな」と笑うきっかけを与えていると思うと、非常に感慨深いものがあります。

|

« セブンイレブン:カリカリダブルチーズ、ダブルコンソメ | トップページ | お好み焼 ゆかり @秋葉原UDX 3F »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086519/51677401

この記事へのトラックバック一覧です: とあるTwitterより:

« セブンイレブン:カリカリダブルチーズ、ダブルコンソメ | トップページ | お好み焼 ゆかり @秋葉原UDX 3F »