« おむすびのGABA秋葉原店 @秋葉原 | トップページ | miku café @東京シティビュー »

2013年6月15日 (土)

とあるTwitterより

虫刺されとか生理的にムヒwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分の名前嫌いとか言うな! こいつを見習え!こんなに笑顔なんだぞ!
1370472668087.jpg

Q.彼女はなぜ泣いているのでしょうか?
A.手持ちのキャッシュが足りずたぬきちにローンが払えないため
1370472672087.jpg

【お風呂でできる!カンタン!クローン人間覚醒ごっこ】
Step1.湯船に浸かり、膝を抱え目を瞑る
Step2.浴槽の栓を抜き、お湯が無くなるまで目を閉じて待つ
Step3.完全にお湯が流れ切ったタイミングで目をカッと開き、無表情のままゆっくり立ち上がり、周りを見渡す →楽しい!

男性が付き合いたいきょうだい構成×血液型ランキング
1位 O型の次女
2位 A型の長女
3位 O型の長女
4位 A型の次女
5位 O型の三女
6位 B型の次女
7位 B型の長女
8位 A型の三女
9位 B型の三女
10位 AB型の長女

|

« おむすびのGABA秋葉原店 @秋葉原 | トップページ | miku café @東京シティビュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086519/51928925

この記事へのトラックバック一覧です: とあるTwitterより:

« おむすびのGABA秋葉原店 @秋葉原 | トップページ | miku café @東京シティビュー »