« Panasonicメディア祭りでつくもたんグッズ! | トップページ | 新海誠監督:劇場アニメーション『言の葉の庭』 »

2013年7月11日 (木)

映画『俺はまだ本気出してないだけ』

Orehamadahonkidasitenaidake Orehamadahonkidasitenaidake1
映画『俺はまだ本気出してないだけ』:これは正直かなりおもしろかった。しっかり笑えて最後まで眠くならずに見られる。テーマもおっさんの夢と現実と家族と幸せと人生。これは見て損はない!オススメ。

|

« Panasonicメディア祭りでつくもたんグッズ! | トップページ | 新海誠監督:劇場アニメーション『言の葉の庭』 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086519/52385761

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『俺はまだ本気出してないだけ』:

« Panasonicメディア祭りでつくもたんグッズ! | トップページ | 新海誠監督:劇場アニメーション『言の葉の庭』 »