« 亀戸Walker | トップページ | ポケモン ジラーチ配信、とびだせどうぶつの森オリジナルアイテム配信 @セブンイレブン »

2013年7月18日 (木)

日本のいいもの逸品市場 ちゃばら @秋葉原

Chabara Chabara10
Chabara16 Chabara9
Chabara12 Chabara11
Chabara13 Chabara14
Chabara15 Chabara22
Chabara3 Chabara8
Chabara4 Chabara5
Chabara21 Chabara20
Chabara18 Chabara17
ちゃばら CHABARA:日本のいいもの逸品市場。秋葉原駅高架下。ガンダムカフェ、AKBカフェと同じ並び。北海道から千葉まで、いろいろ職人系・見かけない商品がたくさん。店内でお酒のカスタムラベル作成サービスもよい。秋葉原でこのようなお店の需要がどれくらいあるかは微妙ですが、変化する街らしくてよいと思います。

追記:限定のトマトゼリーはまさにトマトと砂糖をミックスした味で完成度は高い。手作りいか塩辛は普通。塩大福はパウダーも塩味でさっぱり。味バランスはよい。バナナケーキは普通。5種類のさつまいも饅頭もまあ普通。

|

« 亀戸Walker | トップページ | ポケモン ジラーチ配信、とびだせどうぶつの森オリジナルアイテム配信 @セブンイレブン »

秋葉原」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086519/52451333

この記事へのトラックバック一覧です: 日本のいいもの逸品市場 ちゃばら @秋葉原:

« 亀戸Walker | トップページ | ポケモン ジラーチ配信、とびだせどうぶつの森オリジナルアイテム配信 @セブンイレブン »