« 十勝のむヨーグルトバナナ、マミーバニラフロート、コカコーラバニラ、SpiralGrape | トップページ | マミーズ・アン・スリール ソラマチ店 @押上 »

2013年8月16日 (金)

とあるTwitterより

池袋のプリキュアの柱、唇の部分何個もキスマークあって涎まみれなんですけど.....画像じゃわかりにくいけど、安易に触らないほうがいいですよ
1376433191198.jpg

小学生が学校でナイフを取り出して脅す

校長が叱るため頭を叩く

校長が叱られて無職になる

マンボウの死因一覧:
・朝日が強過ぎて死亡
・水中の泡が目に入ったストレスで死亡
・海水の塩分が肌に染みたショックで死亡
・前から来たウミガメとぶつかる事を予感したストレスで死亡
・近くに居た仲間が死亡したショックで死亡
・近くに居た仲間が死亡したショックで死亡した仲間から受けたストレスで死亡

【8月の予定】
8月1日=おっぱいの日(昨日)
8月2日=パンツの日(今日)
8月3日=はみパンの日
8月6日=病む日
8月8日=全裸に葉っぱの日
8月9日=ハグの日
8月10日=野獣の日
8月12日=廃人の日

|

« 十勝のむヨーグルトバナナ、マミーバニラフロート、コカコーラバニラ、SpiralGrape | トップページ | マミーズ・アン・スリール ソラマチ店 @押上 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086519/52875096

この記事へのトラックバック一覧です: とあるTwitterより:

« 十勝のむヨーグルトバナナ、マミーバニラフロート、コカコーラバニラ、SpiralGrape | トップページ | マミーズ・アン・スリール ソラマチ店 @押上 »