« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月29日 (水)

Intel Galileo 開発用ボード







基盤上のLEDを光らせてみた。LCDとかセンサーとかつけて、植物の自動日光調整、水温、水量など自動化するかな。DSP以来で懐かしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月28日 (火)

咲-Saki-全国編放送記念ミュージアム @秋葉原ゲーマーズ5F











| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月27日 (月)

給食当番 @新御徒町













懐かしいあの味でした。今食べても美味しいかった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月22日 (水)

とあるTwitterより

子どもの頃「ぼく将来は困ってる人を助けるために弁護士になりたい!!」
今「サドルになりたい。」




《英語できないくせにこんなもん書くな(笑)》



この自己紹介がジワジワくる


カップルの女がカフェでコーヒーを一口飲んで「みゃっ」からの「あちゅい(;ω;)」、そして男の「のんたんは慌てん坊さんだなぁ」そして女の「ふにゅぅ(´・ω・`)」のフィニッシュが決まり、この瞬間、2014死ねオブザイヤーが決定しました


自殺を半減させた看板




先ほど満員電車で帰宅中に突然バムッ!と破裂音がしてビビった。
どうやら同じ車両でイチャついていたカップルのポケットに入っていたクラッカーが何かの弾みで破裂したっぽい。
火薬の匂い立ち込める電車の中で誰かが呟いた「リア充爆発した…」の一言で車内爆笑。あれはヤバかった。

NHK「猪瀬東京都知事辞職表明」
日テレ「猪瀬都知事辞職表明」
テレ朝「猪瀬都知事辞任表明」
TBS「猪瀬都知事辞任表明」
フジ「猪瀬東京都知事辞職表明」
テレ東「冷え込んだ朝にも大活躍!」
今日もテレ東は通常運転です。


バディファイトのこいつの紹介文おかしい



女子クラスにて保健の先生「同性同士で好きっていう感情が芽生えても異常なことではありませんから偏見を持たないようにしましょう。でも、男の子同士の恋愛に興奮するようなら早く治したほうがいいですよ。」 #教師に言われた衝撃的な言葉


うちの猫のうんこの仕方がなんかおかしい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月21日 (火)

「パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編」ファンイベント






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月19日 (日)

つくもたん展 @秋葉原















| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月14日 (火)

至福の浅利そば @福の神食堂







| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 8日 (水)

イナムラショウゾウ





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 7日 (火)

焼肉ジャンボ 本郷店









| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »