« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月15日 (日)

ゲーム:Legend of Legacy





神ゲーと前評判が高かったLegend of Legacyを買ってみた。ラスボスまでプレイしてみたが、かなり鬼畜なゲームだ。殿堂入り名作ブレイブリーデフォルトとは大違いのキャラとストーリー関係なしのやり込みゲーム。精霊システムで常に場を支配しないと勝てないし、武器もレベルも上げていて1ターンで全滅なんてざらにある。昭和時代のRPGを思い出す。キャラと技とストーリー重視派にはオススメ出来ない。









クリアしてみたが、昭和時代のRPGを思い出す運ゲー的鬼畜感。ストーリーもそこそこいいが、バトルばかりで薄い感じなってしまい残念。やり込み要素は十分あるので、全キャラ別にクリアだけでも十分過ぎる。神ゲーではないが、まあまあの良作。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月14日 (土)

バレンタインポストカード:暮井慧 @秋葉原





Oliospecにて、ツクモたんの次に人気のキャラ、暮井慧のポストカードをゲットしてきた。ついでに、今お買得のSSDであるCrucial M550も買ってみた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »