« 実物大ガンダム ディテールアップ版 @お台場 | トップページ | 新福菜館 秋葉原店 »

2015年9月 7日 (月)

Campagnolo Shamal Ultra 始めました

1441639121494.jpg
買ってしまいました、Shamal ultra
ロード乗りの間では有名らしいwiggleで購入致しました。
海外サイトなので色々不安でしたが、問題なく届きました。
注文から一週間ほどと、思いの外早く助かります。

さて、肝心の乗り心地ですが、一言…
軽い!
以前は同じCampagnoloのZondaを付けていましたが、これと比べると軽い!
軽いと言うとちょっと語弊がありますね。
正確に言うと良く回ります。
Zondaの時と比べると同じペースで回していても2〜3km/hは違います。

速い人はやっぱりそれなりのホイール履いてるんだろうなぁ…
なにわともあれ、これから永らく大切に使って行きたいと思います。

|

« 実物大ガンダム ディテールアップ版 @お台場 | トップページ | 新福菜館 秋葉原店 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086519/61509987

この記事へのトラックバック一覧です: Campagnolo Shamal Ultra 始めました:

« 実物大ガンダム ディテールアップ版 @お台場 | トップページ | 新福菜館 秋葉原店 »